自分で作るワッフル食べ放題ランチ「ラッツダイニング」

こんにちは、 東京・新宿のパーソナルカラー診断・骨格診断「カラマル」の磯田和恵です。

新サロンの入居が決まり、家具など色々揃えています。
新宿御苑の美味しいグルメも開拓していこう!と言うことで、新宿御苑でランチを。
オシャレな外観の「ラッツダイニング」に行きました♪

ラッツダイニング 新宿御苑店

ガレットが人気メニューで気になったのですが、引っ越しで体力を使ったので、ガッツリ炭水化物を食べたい気分・・・。迷いに迷ってピザとパスタを注文!
そして、嬉しい特典、ランチメニューを注文した方はワッフルが食べ放題!

ピザとパスタが出来上がる間にワッフルを。初めてのワッフル作り☆
ワッフルメーカーに生地を流しタイマーで3分。

業務用のワッフルマシーンほしいな・・・と思いつつ、ホットサンドメーカーは一週間で飽きてしまった過去があるので、ここはスルーで。

ワッフル

出来上がったら生クリームやジャムなどのトッピングを自由にのせて完成。
簡単!これが食べ放題なんです。嬉しい!

ワッフルを作っている間にパスタとピザも出てきました。
高菜のたらこパスタとマルゲリータ。

パスタは程よい塩加減。
もっちりピザにとろーりチーズで、しっとり感のあるマルゲリータ。

ランチには十分すぎるボリュームで、ワッフルをもう少し食べたかったけれど、1枚しか食べられず・・・。

昼間はカフェとして営業していますが、夜はバー変身。店内にテレビがありスポーツバーに🍸
昼間は映画が流れていました。
開放的な店内で居心地の良い雰囲気なので、女子会やカップルなどにもおすすめです☆

人気メニューのガレットも気になる・・・。

注)ちなみに、これは私一人分ではありません💦

—————————————–
【店舗情報】
🍴ラッツダイニング 新宿御苑店
📍東京都新宿区新宿1-18-1 辻ビル 1F
URL: https://ladsdining-sinjyukugyoen.gorp.jp/
—————————————–

ラッツダイニング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!