夏のおしゃれ必須アイテム!サンバリア100の日傘・Mサイズ フリル ホワイトの魅力を大公開

こんにちは、カラーマルシェの磯田です。

今日は私のとっておきの日傘、サンバリア100の日傘(Mサイズ フリル ホワイト)をご紹介します。この日傘、実はおしゃれ上級者にも大人気!その魅力に迫ります。

目次

サンバリア100の日傘って?

サンバリア100の日傘は、美容マニア必携のアイテム。真夏の炎天下でも驚くほど涼しい、その秘密は優れた日除け効果にあります。このMサイズフリルホワイトは、真っ白な色が清潔感を演出。クールで洗練された印象を与えるので、ウィンタータイプの方にぴったり!

Mサイズ フリル ホワイト

サンバリア フリルホワイトM

大ぶりフリルの存在感

この日傘の最大の特徴は、存在感抜群の大ぶりフリル。エレガントな女優帽が似合うような方には、まさにベストマッチ!

さまざまなスタイルにマッチ

クールなスタイルを女性らしく仕上げたい方、華やかさをプラスしたいソフトエレガントな方、フェミニンスタイルを極めたい方にもバッチリです。こんな大ぶりフリルの日傘、なかなか他にはありません!

Mサイズのデメリット

ただし、Mサイズフリルホワイトの日傘にはいくつかのデメリットも。例えば、電車で座ったときにフリルが大きすぎて邪魔になること。また、Mサイズは一般的な日傘より少し大きめなので、人混みでは使いにくいという点も。持ち歩くにはちょっと気合が必要で、持ち手が竹製のため重さを感じることもあります。そして、ホワイトは汚れが目立ちやすいので要注意!

他のサイズやタイプのおすすめ

Sサイズフリル

Mサイズは一般的な雨傘と同じサイズなので、身長が高めの方にはバランスが取りやすいですが、身長が低めの方にはSサイズフリルがおすすめです。

2段折フリル

特に2段折フリルは大人気で、入荷すぐに売り切れることが多いんです。このタイプは折りたためば大きめのバッグにも入りますし、折り畳まなくても一時的に閉じることができるので、とても使いやすいんですよ。

自分だけの一本を見つけて

サンバリア100の日傘は、その日傘としての効果だけでなく、豊富なデザインも魅力です。フリルホワイトMサイズは、少し気合が必要かもしれませんが、その可愛さと効果は絶大です。自分だけのお気に入りの日傘を見つけて、夏のお出かけをもっと楽しく快適に過ごしましょう。

お気に入りの日傘が見つかれば、毎日の外出がもっと楽しみになりますよ。争奪戦必須のサンバリア100の日傘ですが、ぜひあなたにぴったりの一本を手に入れてくださいね!

夏のおしゃれ必須アイテム!サンバリアの日傘・Mサイズ フリル ホワイトの魅力を大公開

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアする
  • URLをコピーしました!
目次