エクセルの最新夏コスメ、“ニュアンスベージュを極めた”美容液リップ「リップ ステディ」全5色をパーソナルカラー別にチェック!

こんにちは、 カラーマルシェの磯田です。

夏のメイクに新たな息吹を与えるエクセルから、待望の新作リップが登場しました!
「リップ ステディ」は、ニュアンスベージュを追求した美容液リップで、その透き通るような発色と豊富なカラーバリエーションが話題を呼んでいます。
今回の記事では、全5色のカラーをパーソナルカラー別にご紹介します。自分にぴったりなカラーを見つけて、夏のメイクに彩りを添えましょう!

目次

新登場!エクセルの「リップ ステディ」とは?

エクセルから登場した新作リップ、「リップ ステディ」は、ニュアンスベージュを追求したアイテムです。透き通るようなシアーな発色で、唇の自然な血色感とベージュの上品さを両立させる絶妙なカラーが特徴。また、美容液成分がたっぷりのうるおいを与え、乾燥による唇の縦ジワをカバーします。一塗りで密着し、ふっくらとしたツヤリップを演出してくれるのも魅力的です。

カラー展開

「リップ ステディ」は、素の唇の美しさを引き出すベージュカラーをラインナップしています。各カラーは、永遠をテーマにしたネーミングが施されており、個性豊かな魅力が詰まっています。

SD01 ブライズメイド:可憐で繊細なローズベージュ

深みのあるローズベージュで、大人っぽい印象を与えます。ウィンタータイプの方や、サマータイプで大人っぽい印象を目指したい方におすすめ。

SD02 トークトゥユー:好奇心旺盛なピーチベージュ

明るくクリアなピンクベージュで、明るい印象を演出します。スプリングタイプの方やサマータイプにぴったりのカラーです。

SD03 チャペル:非日常に出会うウーロンベージュ

青みと黄みの絶妙なバランスを持つウーロンベージュは落ち着いた印象を与えます。オータムタイプやウィンタータイプの方におすすめのカラーです。

SD04 オネストラブ:無垢で愛らしいコーラルベージュ

明るく華やかな印象を与えるオレンジ寄りのベージュで、キラキラとした印象を演出します。スプリングタイプの方に特におすすめ。

SD05 エンドロール:凛と佇むアプリコットベージュ

ヌーディーな色合いのベージュでハンサムな抜け感を演出。スプリングタイプやナチュラルな印象を求めるオータムタイプの方におすすめ。


この記事では、エクセルの新作リップ「リップ ステディ」のカラーバリエーションとその特徴を、パーソナルカラー別に紹介しました。
自分のパーソナルカラーに合ったリップを見つける手助けになればと思います。ぜひお気に入りの色味を見つけて、夏のメイクに取り入れてみてくださいね。

エクセルの最新夏コスメ、“ニュアンスベージュを極めた”美容液リップ「リップ ステディ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアする
  • URLをコピーしました!
目次