ミノンアミノモイスト10周年パーティーにて、パーソナルカラー診断イベントを担当させていただきました。

こんにちは。東京・新宿のパーソナルカラー診断・骨格診断「カラマル」の磯田和恵です。

先日、ミノン10周年バースデーパーティーにてパーソナルカラー診断のイベントを担当させていただきました。

ミノンの主力ブランド「アミノモイスト」は、コスメショップやドラックストアでは必ずと言ってよいほど目にする商品✨

「きちんと、うるおいを与えたい」「やさしいだけでは、物足りない」あなたの肌を考えた低刺激スキンケア

ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア

をブランドコンセプトにし、毎日忙しく頑張っている女性に贈る、すこやかさと美しさの両立を追求したフェイシャルケアシリーズです。

その10周年バースデーパーティーにて、パーソナルカラー診断を担当させていただきました!他にも椅子ヨガやハンドマッサージ体験・トークショーなど、盛りだくさんのイベントでした。

パーソナルカラー診断イベントはカラリスト5名で担当。普段から同じカラリスト仲間として勉強し合ったりする素敵な仲間です。
当日のドレスコードは、ピンクのアイテムを身に着けるということで、私たちも黒のトップスにピンクのスカーフで統一感を。

カラー診断を受けてくださった方は、パーソナルカラーは初めてという方も多く、15分の簡易診断でしたが、顔色が変わっていく様子を「面白ーい!」「こんな色も似合うんですね!」とパーソナルカラーの効果を体感していただき、とても楽しい体験イベントになりました。

エントランスの集合写真
エントランスにて記念撮影☆

エントランスは丸いバルーンとピンクで飾られ、会場に一歩入った瞬間からミノン一色。体験ブースも可愛くディスプレイされたミノンの製品や、ピンクのデコレーションでテンションがあがります☆

参加された皆さんはエントランスのバルーンと共に記念写真を撮っていました。私たちカラリストもバルーンとパシャリ。

打ち上げ
みんなビール大好きです。

イベント後はお疲れ様!の打ち上げを兼ねて、表参道でビール&食事🍺🍴

ピンクはやさしい気分になりたいときに取り入れたい色。幸福感や癒しをもたらします。

「毎日忙しく頑張っている女性に贈る、すこやかさと美しさの両立」

まさに、ミノンのコンセプトが伝わるような、綺麗になりたいと願う頑張る女性を応援したイベントでした❤

この記事が気に入ったら
フォローしてね!